M3-2009秋カタログ/からふるすまいる

背景協力:東武百貨店

フラリとらのあなでお買い物。
ツアーライブが始まったCOOL&CREATEの新作CDが委託されたので、まずこれを目当てに。
というわけで「からふるすまいる」を予習ってことで聴き込んでいるんですが、
5トラック目の「ステイバイ」の歌詞が。
歌詞が俺の心にズキズキくる……。
ビートまりおの価値観には本当に共感するなぁ…と思うところでもあり聴いてて涙ぐみそうでキツい…w
とりあえず
( ゚∀゚)o彡゜タイヘン!タイヘン!( ゚∀゚)o彡゜タイ…ヘンタイヘンタイ!
の合いの手を楽しみにしておくよw(タイヘンスマイルの歌詞もヤバい)
ちなみに自分が20歳くらいに掲げた標語は「人生イージーモード」だったはずなんだ…。うん。

加えてM3のカタログも売っていたので一緒に買った。
この連休中にチェックしようとは思ってるけど、今日はゲーム漬けでしたorz
後は今年ディスガイアを絶賛プレイ中なので記念に原田たけひと(原田屋)の同人誌を見つけたのでこれも。
そしてコミケ2日目のチェックで気になっていたけど午後に行ったら当然の如く完売されてて、
気になり続けていた「5年目の放課後」の同人誌をやっと手に取る。
中身は非エロイラスト集だったんですが、この人の守備範囲の広さが窺い知れる程の取り上げてる作品が多い。
同い年だからほぼ自分が知ってる物ばかりで親しみやすかった。

商業展開は薄い方なのね。