薄型PS3 購入

トロですにゃ


新発売の薄型PS3買ってきたよー!!><
これで現行機であるWiiXbox360PS3、DS、PSPの全部のゲームハードを所有しました!
ドリームキャストXboxが買えなかった当時…。今すごく嬉しいです!


早速パッケージを開けるとその内容量のシンプルさにビックリ!
本体・ケーブル・コントローラー!
いや、当然といったら当然なんですけど他の家庭用ゲーム機がリモコン付けたり、カステラアダプターだったりでいろいろややこしかったので
このスーパーファミコン級の接続は素直に良いと思った自分。
今回はコンポジット接続ではなく、HDMI端子の導入をしてみました。
両方で試してみたけど、全然違うわ。これでブルーレイ見たらすごいよきっと!
さーて、とりあえずPS3の顔とも言うべき「まいにちいっしょ」をプレイしてみようかな〜。…と思って起動してみましたが、
本体設定→アップデート→ダウンロード→アップデート→情報取得……
始めるのに時間かかりすぎ…w
ゲームソフト入れてさっさと遊べば良かったーと思ったけど、そのゲームのアップデートもあったりして散々ですw
一通りダウンロードしたらもう30GBほど使ってましたよ…w


というわけで、ここ数日はGK乙!な日記になるかもしれませんがご了承ください。
これからもいまどきひぃとΦをよろしくお願いしますm(_ _)m