新型PS3ニュースを知ったのはYahoo!トップでした

予想外の出費だぜ

公式の紹介ページ
重さと厚さが3分の2に改良!
容量が120GBになり今までの3倍詰め込める!
お値段改定29980円!
そして発売日は9月3日!早い!
これはねぇ、買うよ。
この機体でPS2のソフトは遊べないそうですが、
もう自分にとって魅力的な部分が多すぎて、ここに書かずにはいられないよ!


やりたいゲームが多くなってきたっていうのはあるんですが、
あとBlue-rayの再生機がまだ家庭にないので付加価値としてあっても良いかなと思います。


写真は「コミケ4日目」と言われているコミケ明けの秋葉原に行ってきた結果がこれだよ。
意外に買い忘れとか掘り出し物があるものだ。約1万円ほどのお買い物をしてしまいました…w