仮面ライダーディケイド #26 RX!大ショッカー来襲

仮面ライダーぶらーっ!

カメンライドゥ コヤマリキヤ!
次なる世界はついに昭和枠まで…。どこまでサービス精神旺盛なんだこの作品。
どうせならガンバライドの方でもRXやロボライダー、バイオライダーのカードが出てきて欲しかったな。
今回士の格好は霞のジョーという人物のコスプレだそうで、小山力也がやっていた役なんだってさ。
作中では行方不明になってるけど、今でも元気にジャックバウアーのCMやってるから安心しろw
強さはともかく仮面ライダーBLACK RXはゴツいな…BLACKの方がカッコイイかも。
変身ポーズもBLACKの方が好きだ。

バイオライダーとディケイドコンプリートフォームの共演、
さらにカブトハイパーフォームをファイナルカメンライドとは最強ライダー大集合ですね。

DVDに各平成ライダーの1話が付いてくるということは「剣」ではオンドゥルラギッタンデスカーになるのかw