もちろん今回もカタログを買ったわけだ。

キャードロサーン!

コミケ76カタログを買ったぜー。そしてバッチリ夏休みも申請してOKもらったぜー!
まぁ一番行きたい日は2日目の土曜日ですけどねw
2日目に取り扱われるジャンルは
東方関連全般・VOCALOID含む同人音楽・ギャルゲー以外のゲーム(カードゲーム等も)…というニコ厨まっしぐらなコンテンツどっさり!
まぁ数回ぐらい前からいつもこんな感じですが。もう2日目は女子デーとか昔の話ですよねー。むしろ初日だな。
毎度のように同人CDを買い漁りつつ、東方やテレビゲームを見回って行くという計画となってます。
今回はメインの行動範囲が東館だから動きやすいかな。
今のところ第一希望は春原ロビンソン氏が参加している同人誌を狙ってます。
次点が闇のゲーム、マスター氏のものを。ルーツ氏のは買えたら買う。
同人音楽の方はお気に入りのサークルが
LC:AZE → 落選
Innocent Key → 落選
Lovesolfege → 旧譜のみ頒布
とどれも平静モードなので悩み中です…。