【幻の】仮面ライダーダルダ【平成ライダー】

ドロッセル仮面ライダーのポーズをさせて遊んでたらピキーン!と思い出した。
我々は忘れていた、いや知られてすらいない…その名を今思い出した。
このネットから生み出された幻の仮面ライダー
その名も仮面ライダーダルダ!!
「最強のライダーってダルダ?」という言いまつがいから産まれ、
実際に存在する花「ダルダ」をモチーフに、さらに魔法少女ものをエッセンスに加えるという
リリカルなのは」のようなイレギュラー作品…になるはずだった。
mixiニコニコ動画がその当時あれば「アナロ熊」のように波に乗って知られていたのかもしれないのに!
キャラクター構想だけでその姿を消してしまったという哀しきヒーローよ…。。。


奇しくも今年は全てのライダーが全員集合する大々的な展開を繰り広げている仮面ライダーのコンテンツ。
お祭り中の今こそ再び立ち上がって欲しい。Wake Up!The Hero!

ダダダダルダ!