グリードパケット∞ 2巻


1巻はいろいろとインパクトがあったけど、2巻はわりとアツい展開になってきた。
でももうお金とか関係無くなってきてるし。
世界観とかは嫌いじゃないけど、相変わらず女ばかりっつーのはなんだかなー。
カッコ良さ主体の作品だから男が活躍して欲しいってところがあるんだけど…。
話が急展開過ぎるのはもう話が終わっちゃったりするんだろうか…まだ連載中だからそれはないか。
作品の人気ってどのくらいあるのかな?動きの激しいマンガだからアニメになったら本当に見てみたいわ。
OPはビートまりおにならないかね。あとパンテックの声は山崎たくみにならないかね。


そうそう。榎宮祐といえばビートまりおなんですが、
ビートまりおが今度のアニメロサマーライブ2009のニコニコ動画枠と聞いて雄叫びを上げた王夜。
さいたまスーパーアリーナ全員で( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん!かよ…マジで興奮するわw
いやだからってチケット取って無いんですけど…w
是非ともニコ生で見てみたいわー。
加えてツアーライブも控えているのね。秋にまた川崎でライブがあるのならこっちのチケットは取ってみようかな。
ライブやるなら夏コミには新作CD出さないのかな?
これまでの新曲が「R!T!S!」とこの作品のイメージソング「約束プロトコル」しか無いわけだが…。