仮面ライダーディケイド #23エンド・オブ・ディエンド

抜いた親知らずの場所がすげー痛いっす…。
外からみて腫れてるんだが…。なんとか平日中に歯医者行けないかな…。


さて、今日の話は海東兄弟との決着がメインで
フォーティーンさんは本当出てきただけに終わったなw
しかもコンプリートフォームで倒されたのが装甲響鬼www
なぜブレイドキングフォームじゃないんだw
フォーティーンかわいそうです><
アームドも剣の技なのか、なんかどれも代わり映えしないなぁ…。
やっぱり最終形態は特殊能力がないとなー…。
そして今回もユウスケは空気でしたよと。
あんまり言うことがないのが正直なところですが、
バランスの取れたライダー3人、敵も統一された戦闘員とシンプルな構成が良い世界観だと思いました。


さぁ555、ブレイドの劇場版の世界をやってくれたから
次は「GOD SPEED LOVE」編で宇宙にでも行ってくれないかなー、と思っていたら
なんと次回はシンケンジャーの世界…!?
ちょなんだそりゃwこれは鳴滝じゃなくても笑ってしまうぜwww

今回の世界の原作はこちら