ハヤテのごとく!! #12残酷な大馬鹿野郎のテーゼ


うおーっ!ヒナー!俺だーッッ!!
Foo!Foo!Foo!Hu!Hu!!
……ハッ(°Д° )!やばいこのアニメ、っつーかこのキャラヤバいよ!
原作読者人気投票第1位!
結婚したいアニメキャラランキング2008第1位!2009年第2位!
ED曲「本日、満開ワタシ色!」デイリー第2位!週間第7位!

作中の「完璧超人」というステータスがこの現実でも完璧というところが本当にすごい!
この凄さに今頃気づいた王夜も今まではナギ(釘宮理恵)目的で見ていたが、何故かヒナギク回ではヒナ目当てに!
これはまさに伊藤静最終兵器
ピンクの悪魔の破壊力は恐ろしい…!!
もう詳しくないけど「アマガ…なんとか」とか「タイムリー…なんとか」とか今度PSPで発売される「To Hear…なんとか」とか
桂ヒナギクの前じゃギャルゲーのキャラクターが霞んで見えるぜ!!
むしろ1期はなんでこんなキャラを前面に押し出さなかったんだ!
なぜワタナベシンイチ氏は常にパロディに走った!


ところで、ここまでじゃないけど学園のアイドルって貴方の学校に居ましたかね?
自分の場合はそういう人隣の席に座ってたんだけど、実は 

本日、満開ワタシ色!

本日、満開ワタシ色!

H!I!N!A!ヒナギク、ハイハイ!!