残飯のパラダイス

確かに無節操だとは思うが何も考えずに見てつい笑ってしまったw
でも正直ここまで大々的にやっているならこのくらいの覚悟持ってもらわないとね…w
ニコニコ動画からの出身ならなおさらだよ。
dorikoの曲を散々好き勝手改変して歌って評価されるのがこの場なんだし。
というわけで俺は純粋に楽しさを評価して貼るからな!

β時代にもあった、コメントの仰々しさが輝く動画です。
しかしなんでもっと早く話題にならなかったんだろう…w
もともと中村イネ氏の騒動において通称「冷酷非道なパラノイド・アンドロイド」達が
煽りのネタのために見つけてきたらしいのだが……。
こういったごく少数にしか知られていなかったものとかマイナーなものを皆で広く楽しもうという感覚が好きだったのに、
そこから発信されたものがまたこうして閉鎖的になってしまったのが悲しいな。
まぁ棲み分けしたらしたでまたコアな楽しみ方があるのですが…w
時々共通の楽しみが欲しくなってきます。最近なら「七色のニコニコ動画」か。
しも氏はもはやバラバラとなったニコ動コンテンツをよく一つに纏め上げたなぁと感心しております。
再生回数ミリオンを余裕でかっさらっていく様な新たなコンテンツとか今こそこれからのニコニコ動画について改めて考えるときなんだぜ。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

本家は中の人カバーじゃなくて片霧烈火がボーカライズしているのね。