田村ゆかりファンクラブイベント2009 in愛知県芸術劇場

名古屋いいね

はい、というわけで行って参りました地方遠征に。
遠征は過去一度大阪まで高速バスで行ったことがあるのですが、今回は新幹線を使って名古屋まで突撃したんだぜ。
名古屋に降り立つのは初だわー。
高速バスの時にサービスエリアに降りたけど天むす食べたくらいしか覚えとらんw
まぁ名古屋駅に着いたところでビックカメラアニメイトらしんばんと大宮でもいけるところに行ったんですがw
しかもちゃっかり同人CD購入www大した旅行だわこりゃw
でも名古屋の街はいろいろと整っててキレイだったわー。
会場の栄っていう場所も池袋みたいなところで、晴天の午後はいろいろと賑わってました。
街の中に観覧車があるとか…!!普通に観光したいとそりゃあ思ったね。


んでイベントの内容ですが、今回(の名古屋会場のみ?)は三嶋Pではなく鷲崎健が司会してたw
昨日アニスパ聴いた後でまさか本人を見ることになるとは…。
そしてすんげーテンション高いんだが。走り回って疲れて倒れこんでMCしてるとかwww
そんなgdgdなこの場所がすんげー心地よかったりします。
本筋はミュージカル風昔話っつー展開で田村ゆかりの演技とかシメの歌とか
演劇見ない自分でも舞台でしか味わえない面白みを汲み取れました。
次のライブはカウントダウンライブになるとは申しておりましたが、ツアーライブなのね。
カウントダウンは福岡で。関東では年明け後に横浜アリーナでやるとか。
さすがに福岡遠征となると飛行機かな〜…っていうか年末だし普通に厳しいかw
あと結局名古屋は遠いと感じたな。家までは終電で帰ったしねw

勇者30 - PSP

勇者30 - PSP

田村ゆかりがやっていると聞いて。
すごく欲しくなったり。このゲームのコンセプトは体験版やったりで前から好きだった。