仮面ライダーディケイド #21 歩く完全ライダー図鑑

ピンクのあくまが
はねるとき
ボスてきたちは
きょうふにおののく・・・

ついに歴史史上最強のライダー仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」降臨!
9人の最強の力を携えて、すべてがディケイドのもとに…!!
まさに英雄王。仮面ライダー界のギルガメッシュとはお前の事だぜ!!
でも、あの格好…どうにかならないのか…w??
肩の部分がすごい動き辛そうだし、自分は特に額に自分のカードっていう自己主張が気になる。
カメンライドすれば最強フォームに変身できると思っていたのに、
コピーするのは技だけであの姿はそのままかよ…www
でもトイザらスにいたら喜々として人形を買っていく子供がいたから
むしろあの姿が何も知らなくてもヒーロー像としてのインパクトを感じてるんだろうな…。
全てを肯定した上での強さっていうのは気持ちが良いな。アメコミとかだとダークヒーローが主流だけど否定的になるのは悲しくなるだけさー。
この作品を見たからには何かを受け入れた先の強さというのを知って欲しいなぁ…。知るべきなのは自分もだけどな。


…ところで都内某所を歩いていたら首からピンク色のトイカメラを下げたカッコイイ兄ちゃんを見つけました。
正直素敵すぎる…ッ!!あれは子供に人気が出る…!!

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

携帯電話が普及し始めた頃に555がデバイスにしてたけど、これはiPod Touchがモチーフなのかな?



んじゃ今日はちょっと名古屋まで行ってくるぜ。