今月は目まぐるしいなぁ…

ボウシライドゥ

いきなりですが、今週末は新谷良子のライブツアー追加公演の最終回を観に新木場まで行ってきます。
初シンタスライブっす。よく分からないけど、後ろでピンクのサイリウム振ってますよ。それなりに。
「まーちんもんすたー」と「ロストシンタニー」が聞きたいです。

ReTIME

ReTIME

んで来週からは自分が通っていた場所にジャスト1年経過ということで、これを機に現場移動らしい。
今の場所すごく気に入ってたんですがそこから若干遠くなり、新しい環境に慣れるかどうかも心配です。


そしてさらにはその週末は田村ゆかりファンクラブイベントで名古屋行き。
6月忙しい!忙しいよ6月!
とりあえずニコニコ生放送の「とりあえず生中(仮)」が面白い。
May’nって若かったんだな。ELISAと同い年かー。
最近生放送を見るためにプレミアム入ったんだっけ?と錯覚してしまうほど生放送見てるよw


そういえばクラブニンテンドーからマリオの帽子が届いた。
質感はすごく好きなんだけど、ちょっと小さくてかぶれなかった…w