仮面ライダーディケイド #19終わる旅

感想の前にお便りを一通紹介。
>>(´・ω・`){ 敵に乗るってことでライダー……じゃダメですか?>響鬼
あー。…以前からリズムに「乗る」ライダーとして考えていたけど、
それ以外の部分も含めてとことんだったので、自分の中では評価が低かったんです。
放送初期の電王もそんな感じだったので見るの止めちゃったりしてましたw


んで、先週の続きは士が自信満々ののオリジナルベントを軽々とあしらわれてストライクベントで応戦。
ゴオオォォォォ……
響鬼「ダメダメダメ、そんなんじゃ!!」
ディケイド「!?」
響鬼「もっと熱くなれよー!!」
とかそんな展開でした。松岡修造は「仮面ライダー熱鬼」として響鬼と同じ技を扱えそうだw

マジメにまとめるなら前回で先代の活躍を前面に出して、
今回で全員世代交代させて『鬼の魂は引継がれる』という内容は良かったかな。
ヒビキさんの暗い部分をもっと出して欲しかったけど尺が足りないんだから仕方ない。
最後のモンスターハンターなボス戦に対して「7人でセッションしてみた」の演出は燃えた
轟鬼さんかっこいいです。
あのギター楽器屋に売ってたら買い求めるファンが殺到……するかなw?

仮面ライダーディケイド FFR09 ヒビキオンゲキコ

仮面ライダーディケイド FFR09 ヒビキオンゲキコ

FFRでディスクアニマルになって、FARで音撃鼓になるのかー。