Asriel「unveil」

unveil

unveil

Asrielのメジャーアルバムが出た!
…というわけでCD買った。5pb.レーベル初めて買った!

収録曲は今までに出たメジャーシングルの曲とカップリングが再収録。
そして過去の同人CDに入っていた「雪月花」「Al meila」がバージョンアップされています。
つい最近に発売された「追憶の誓い」もバージョン違いで入ってます。
モノクロームファクター11eyesの作品には触れてないのだがやはり曲の印象が強く残る。
アルバムのみの収録曲なら「綻びの華」が良かったかな。
再収録なら断然「歎きの雨を一雫」が好きすぎる。


曲だけでなくてジャケットには本人たちの写真と裏にはイメージ絵になってるのが同人と違って良いねぇ。
お決まりのいつものカードも入ってた。
6月にあるライブには行かないけど、いつか生で聴いてみたいかな。