いままでのあらすじ/今週のオリコン大健闘は…

いままでのあらすじ

いままでのあらすじ

♪にゃーんにゃーんにゃんころじーでじーんるいにゃとれびあ〜ん
歌詞がとってもカオスに定評のある畑亜貴と、
キャッチーな曲に定評のある神前暁の2人の暴走が止まらない…!
加えて杉田智和のフリーダムが乗っかってもうダメこの曲濃すぎるwww
今見ているアニメで一番楽しみにしているアニメだけに先週発売したCDの中で気になってたのはこれでした。
結果はオリコン14位らしい。
先週発売されたCDにはけいおん!のOPとED曲が2位と4位になったのはすでにご存知かとは思いますが、
それよりもオドロキなのは「ヘタリア キャラクターCD Vol.2 ドイツ」が10位…!!
ドイツすげぇwww同じWEBアニメで主役でも無いのに人気がすげぇよ!
そして↓の歌を聴いたらCDが売れる理由も分かるw

安元洋貴は「DearGirl〜Stories〜」で名前を知りました。
代表作を見ても「BLEACH」くらいしか分からなかったんですが、もっと評価されるべきだと思いました。作文!?