今日はシブヤの日でした

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

1分1秒が惜しい、5分刻みのクライマックス。
10年に一度の大名作「428 〜封鎖された渋谷で〜」はこの日渋谷に居た人たちが活躍するゲーム。
あれだけ大きく膨らませた話を1日という時間で何もかも消化させてしまった完成度は本当にすごい。
スト2時間は驚きと感動の連続だった。
誰しもが主人公。誰もが1つの所に向かって収束する形をとったこのゲームは自分の心に響いた。
この作品が一人でも多くの人に知られることを望む。


自分がまだ大学生だったら今日渋谷にでも繰り出して聖地巡礼でもしたかったなぁ…。
実際に今日そういう人は居そうだな…w
世界はそれでも変わりはしない。

この日渋谷で起きたもう一つの大事件!?
ニコマス発のこちらの力作もオススメします!