仮面ライダーディケイド #14超・電王ビギニング

デデデ、デデデ大王!

※画像は拾い物です。
仮面ライダー電王」の世界ではパラレルキャラクターであるリョウタロウ不在のままストーリーが進行。
が、そこはやはり一番人気の電王。
オリジナルのキャストや設定を引き継ぎ新たに「超・電王」として再構成。
ディケイドがもともと電王の続編企画として発展したものという話も聞いたことがあるしこういう展開になっても仕方ないね。
まぁ特異点の良太郎はこの世界では「イマジンに全く影響されない」特別な体質になって平和に不幸な生活を送っているという自分の超・解釈をしておこうか。


んで暴れ足りないモモタロスは新しい入れ物にユウスケというなんとも好都合な箱に入れられて、ディエンドと戦うことに。
他3人はなつみかんに憑依してディケイドアギト戦。また色合わせゲーかwww
ガンバライドでも次でアギト別フォームのカード出ないかなぁ…。
ていうかイマジンって女性にも取り憑けたのねw思いがけず女性ライダー変身という貴重なシーンが見れた。
電王本編ではどうだったんでしょう?
次回溢れかえるイマジン達にどう決着を付けるのか、またどう映画に話を繋げるのかが見所かな。
どの世界でも言えることだけど、ディケイドが1年ものだったらあと3週余裕があるのになぁ…。

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー

値段を考えるとカイザのカード欲しさだけでは買えないなぁ…。