DXディケイドライバー

♪テーレテレーテッテー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

ディケイドライバアアアー!
ととりあえず叫んでみたくなる、
仮面ライダーディケイドの変身ベルト「ディケイドライバー」をついに買ってしまった。
よく考えたら仮面ライダーの関連商品を買ってしまうというのは人生で初めてかもしれん…。
子供用だから付けられないと思ったらまさかのギリギリフィットw
座ったらヤバいが立ちポーズならキメられたので自分を撮ってみましたwww


ディケイドがあまりに面白くて…と言ってしまえば聞こえはいいかもしれんが、
それだけではなくガンバライドで使える仮面ライダー555のカードが手に入るという付加価値に釣られたところもある。
ちなみにこのベルトに付いてくるカードは「カメンライド」カードで現時点ではこれを買わない限り手に入らない。
またガンバライドで手に入る「ファイナルフォームライド」「ファイナルアタックフォームライド」カードをこのベルトに通せば原作再現ができることになる。
逆にいえば玩具かゲーム、どちらかをやれば全部揃うというわけではないからいじらしい。
それで自分はまんまと遊びつくされているわけですけどねw

轟鬼さんオンステージw
ノーマルバージョンが気に入ってるけど、このアレンジも良いな。