GWはM3に行こう

今期京アニ制作のインディーズバンド快活アニメが人気ですけど、どうも自分には合わないな。
うまく説明できないけど、カジュアルなスポーツゲームをやらない理由と同じ感覚だな。
やるならリアルでやれと。自分は不器用だから何もできないけどねー。うんたん!


そんな見る専、買い専の王夜ですが今回M3に行ってこようかと思います。
カタログもメロンブックスで買ってきたからね!今回こそは足を出してみようかと。
オンリーイベント参加って結構難易度高くね?
自分が作ったものを発表するならオンリーからなんだろうけど、普通に参加ならコミケからの方がいい気がするんだが…。

例大祭」をテーマにしたこの歌を聴けば、オンリーイベントがどんなのか分かりますよ。
第一目的はAsrielです。
メジャーアルバムも今度発売されるとあって、激戦区になると思うんだがどうだろう?
メジャーシングルの曲がアルバムに入るならアルバム買うかなー。

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ