自分で書いたネタにさらに言及する

一日1回更新の悩みながら推敲をして書いていたブログはどこへやら最近は慌てて書いた文ばっかりで
乱雑してきているのでスーパー補足タイム。

ヒント:なぜこのブログのタイトルがいまどきひぃと「Φ」なのか。
関連アイテムを1つも持ってないから復刻ベルトくらいかっても良いような気がするけどね…。
とりあえずケータイとベルトは取り外せて音も鳴るらしい。
しかしなぁ…。

スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズ

スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズ

!?

  • 2009-03-30 踊れ愚か者ども〜

書いた文の量とは比べ物にならないくらい超ドハマりしてるゲーム。
ディスガイアやったこと無い人はこの機会に是非やって欲しいですね。
現在プレイ時間35時間。
今は各キャラクターの「大好き屋」を発現させるために繰り返しステージをプレイ中。

何度でも言う。
キサラギ」はマジで名作だから騙されたと思って本気で見て欲しい。
その作品に出てくるアイドルソング秋葉原で突然流れて飛び上がった俺。
歌っていた人は同人活動をしているというニセモノさんでしたが、
観ている人たちのコールが完璧で素敵な瞬間でしたw
その時ばかりは「如月ミキ」が秋葉原に居ると錯覚した王夜でございました。

実は20過ぎてから「Gackt=王夜」のイメージを無理やり定着させようとしている密かな野望があったりなかったり。
まぁそのくらいの気概でカラオケでGacktの曲を上手く歌うことに固執してますw
でも素のGacktってMステとかでちらっとフリートークを聞くくらいだし、一体どんな人なんでしょう?というところもあり、
生放送をじっと見てたわけですが、やっぱり存在感がすごいな。
言葉の一言一言が重い。きっと言いたいことは沢山あるんだけど、あえて言葉を少なくしている感じが。
あんなに格好良くはなれないが、キャラクター性くらいは見習いたいものだな〜。