仮面ライダーディケイド #12再会 プロジェクト・アギト

王夜は平成ライダーの中で「仮面ライダーアギト」だけよく話が分かってないのが正直なところ。
そもそもアギトって見たことないかもしれん……。
リアルでちらっと見たときはいつも青い仮面ライダーが活躍していたような…。


自分の中でそんな位置づけだったりするアギトですが、この世界でもやっぱり話の中心になるのは「仮面ライダーG3-X」。
現代兵器としては555よりメカメカしてて一昔前のメタルヒーローを思い出しますねwこの仮面ライダーはキックが無くても何故か許せる。
そしてファイズの世界で見せなかった「クリムゾンスマッシュ」は今回カメンライドすることさえ無く…orz
今まで前の世界のライダーに必ずライドしてたのに…なんでガルルフォーム…!!
しかも今週はギルスに変身でアギトの登場無しなのかよ。
まぁ代わりにディエンドが召喚したライダーのドレイクとディケイドのテニミュ跡部対決でも……
ってここでデルタが空気を読まずクリムゾンスマッシュ。
お前じゃないんだよ……ファイズのが見たいんだよ…www

仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

ファイズポインターでロックオンするとはなかなか考えたな…!!