サラリーマンNEO SEASON4/MUSIC JAPAN

NHK公式ホームページ
ディケイドの感想は次回。今日はそのディケイドにも出演した人も出てるこの話題を。

キャラクターがコロコロ変わるこの作品において、4週も主人公の前に立ちふさがるというのが濃すぎた。
もう当分入江雅人=鎌田のイメージが離れんだろうな…w
さてまた今年も「サラリーマンNEO」の季節がw日曜日の11:00から2クールやってますよ。
今期もやっぱりセクスィー部長押しなのかね。
まぁアニメでもなんでも変わらぬ楽しみがあるっていうのは良いことだね。


そして、その後には水樹奈々がゲストの「MUSIC JAPAN」ですな!
ケータイ大喜利」に出てからのNHKの音楽番組に出演。
そして客席の相変わらずのウルトラオレンジとコールw久しぶりにライブが観たくなりました。
水樹奈々はこの番組の今後のナレーションもしていくらしい。

サラリーマンNEO SEASON-3 DVD-BOX II

サラリーマンNEO SEASON-3 DVD-BOX II