【ひだまりスケッチ×365】超ひだまつりZ

in厚生年金会館

ひだまりスケッチのイベント行かない?」と友人の越氏に誘われ参加することになりました。
ひだまりスケッチは声優がどの人も好感度が高く、
お気に入りの声優なのでその方達が一目見られるとあらば行ってみようと思ったのですね。
「あぁ、ちなみに席は最前列だから」
( ゚Д゚)!?
言葉が出ないほどの驚きとはこのこと。
今まで神席に巡り合えたことといえば水樹奈々のライブアリーナ席3列目なんですが、
その時もうこれ以上前進することはなかろうと思ったのだが、まさかの1列目!!
俺の知人はすげぇなぁ。自分がチケットを取る時の引きはさっぱりなんだけどね。


とにかく最大限にその場を楽しませてもらおうと1週間キャラソンを聞き込んで予習をしてきたんですが、
目の前で歌ってくれて、終始盛り上がれて面白かった!
この場とコミケでしか見られない、ウメスこと蒼樹うめを間近で見れたのは二度とない機会であろう。
新谷良子は歌の完成度がヤバい。ライブ慣れしておりますな。リアクションがメンバーの中で一番フリーダムだったw
水橋かおりは話に聞くとおり背が本当に小さいなぁと思ったけど、体に似合わないほどパワフル。パフォーマンスが良かった。
松来未祐は動画等でも見たことがなくて、最初ウメスと間違って認識しまっていたw声は昔からよく知っているんだけど、実は今まで見たことなかったんだよね。
後藤邑子はマツキスと対照的に今までかなり接点があったりする。「シャラララ・ドルチェ」一番盛り上がりましたw
そして蒼樹うめと同じくらいこの場の幸せ者、阿澄佳奈ですよ。
アスミスのキャラクター性を含めての「ひだまりスケッチ」なんだなと。このひだまつりを通じて思いましたよそれは。
あとmarbleはアニメBGMをバンドで再現していてすごく雰囲気を感じ取れました。marbleのアルバムを近々借りてこようかと思います。

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ひだまりランド・ゴーランド

チョー氏が出てこなかったのが残念だったなぁ。
会場のアナウンス居るのは確かなのになぁw