Innocent Key「東方聖水祭」

Innocent KeyサークルHP
インパクト勝負で一閃の輝きの如く現れたサークル「Innocent Key」。
新作が3月の例大祭で出ていたらしく、とらのあなに並んでいたので買ってきた。
東方アレンジCDもこれで3枚目。
以前よりもよりネタを濃く、よりフェティシズムに……。
えぇ、そりゃあもぅ引くくらいに……ww


いやーでも全体的にはやっぱりクオリティ高いですよ。
曲の質とか起用するボーカルとかも。
毎回miko氏のソロ曲が入るのもこのシリーズの特徴。今回は表題曲にも参加されています。
秋葉原の同人ショップでもイオシスの下に置かれるようになったし、Innocent Keyも次は壁サークル入りかな?
次の東方アレンジCDには小宮真央氏も復活するかな?なんて思ったりして。
今↑の人育児に忙しいから無理なことは言えんけどね…w

まぁまぁこれでも聞いて落ち着いて。

東方ぬいぐるみシリーズ3【十六夜咲夜】 ふもふもさくや。

東方ぬいぐるみシリーズ3【十六夜咲夜】 ふもふもさくや。