仮面ライダーディケイド #9ブレイドブレード

仮面ライダーカリスの正体は社長だった!!
…という何ともバレバレな展開はさておき、アンデッドとBOARD社が手を組んでいたというのはやっぱりそうだよなぁ。
アンデッド53体しかいないしw
「脅威と安全のバランスは私が決める!」
世迷言を言っているようで、でもどこかリアルさを感じるその言葉にちょっとビクっとなった王夜でございました。


\ファイナルフォームライドゥ ブブブブレイド!/
振 り 回 す だ け か よw
\ファイナルアタックフォームライドゥ ブブブブレイド!/
振 り 下 ろ す だ け か よ w
キバアローのときもなんか決まらなかったし、物に変身するやつは仕方ないのかねw
あとディケイドさんは先週からそうだけど、アンデッドを爆殺していくから困る。封印しろよw
アンデッドが少なくなったら「うちゅうのほうそくがみだれる」ぞ…w
ブレイドは結局主役の出番が減った感じで終わりましたが、
来週から555の世界なのに、本筋の話が進行して展開が蔑ろになりそうで心配だ…。

Journey through the Decade

Journey through the Decade

ミアゲタホシー ソレゾレノレキシガー カガヤイテー