【ディズニー】ファイアボール

「おい、富竹!富竹はどこだ!!」
「はい、お嬢様。ちなみに私の名前はゲデヒトニスでございます」
「あなたは口を挟まないでマスタング!」
「申し訳ございません」

なんだこのアニメ、ここ数年で見たアニメの中で一番面白いじゃないか…!!
『ディズニー最高傑作』とも言おうかと思ったが、
それはそれで逆に自分の人生の歩みを否定している気もしてさすがに認めるわけにはいかない…かなw?
キャラクターも話のネタとかも大人じゃないと良さが分からないし。
でもディズニー×ジャパニメーションの底力というものを見せ付けられた感じがする。
これ以上望みようの無いクオリティである。


あぁ何度見ても面白すぎる。
もう俺ドロッセルのフィギュア買うわ。
人生で初めて買うフィギュアは思い入れ強いものにしようと心に決めていたけど、これしかないな。
ここが自分の進んできた道の有頂天で間違い無い思うから。

figma 初音ミク

figma 初音ミク

こういうのってどのくらい自分でポージングさせることができるんでしょうね?