仮面ライダーディケイド #6バトル裁判・龍騎ワールド

555アクセルフォーム

いくら世界観を継承して短編を展開するとはいえ、ここまで大胆アレンジすることはないだろw
ディケイドマジパネぇっすwww
今から自分の好きな555、剣、カブトがどんな世界になっちゃうのかヨダレ垂らして待ってますw
そんな「仮面ライダー龍騎」の世界は12個くらいある仮面ライダーシステムを使っての裁判員制度をおこなう世界!
もちろんバトルロイヤルで判決は生き残った一人が決めるっていう荒唐無稽さだ。


自分としては仮面ライダー界最弱のライダーとされている
仮面ライダーシザースがライダー一人倒してるところを見ておぉとなっていた。
そしてそんな大乱闘の中14人目のライダーなんだか通りすがりのディケイドさん乱入。
仮面ライダーナイトに対して同じコウモリがモチーフの仮面ライダーキバに変身してさばきます。
これは門矢士という人物がセンスのあるヤツなのかもしれないが、こういう戦闘においてサービスが良すぎる。
キバの世界でもキバと戦う時にモンスターのフォームチェンジした色に合わせてクウガのフォームチェンジで色を変えて戦ってたし。
そういうゲームじゃねえからこれ!…と思いつつも心から喝采致したい。
きっとカブトか555と戦う時にクロックアップVSアクセルフォームの対決が見れると思うと
俺のテンションStartUpwwwww

ベルト再販!?アドベントカードどうすんだ?