Innocent Key「東方楼蘭」


これはwwwww
曲の構成がもろSoundHorizonを意識してるw
初めに聴いて爆笑だった。良かったiPodにそのまま入れなくて…w
これやった方の身を考えるとニヤニヤしながら作ってたんだろうなー。
やっちまった感が素敵だ。これは余談だが「Innocent Key」は「Collapse of Vampire」という本気ストーリーCDも作っているので
そういう意味でもこの曲のパロディには磨きがかかって面白い。
他にもこのCDにはドSmikoが歌う上級者向けソングや、
ガチでムッチリなこーりんがすっぱな狐とレスリングする曲など「東方スイーツ!」から変わらないぶっ飛びすぎな内容がこのサークルの気に入る要因だったりして。
目指せ壁サークル!パロディ要素が強いこともイオシスの妹分として名を張ってもよいのではないかな?
まぁマジメな曲もあるので、東方アレンジCDを聞いてる方は是非一緒に手にとっていただきたい。

Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)

Roman 2 (ヤングジャンプコミックス)

そこに(男の)Romanはあるのだろうか?