新年のごあいさつとまりおチケゲット!

新年あけました!おめでとうございました!王夜です。
いやー2009年かー。去年は今を生きることに必死だった自分には考えられない現実でございます。
そんな2008年で一番驚いたニュースは2歳上の幼なじみであるタマ姉(仮名)が結婚していたことでしょうか。
宮野真守も結婚したっていうし、自分の2年後には一体どんな変化があるっていうんでしょうかねぇ…。
はぁ。…今はため息しか出ない。
今年は厄年。しっかり厄払いはしたんですけれども、
早速最初の厄として定期を更新し忘れるという事態に陥ってます。どうしよう…。


さて年末年始は例年のごとく田舎で過ごしていたのですが、
その間ローソンに行って申し込んだら手に入れることができました!COOL&CREATEのライブチケット!
これで念願の生「Help me, ERINNNNNN!!」が聞ける!!( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
えーりん!俺だーッ!デートしてくれー!!
…当日はこんな風に盛り上がりたいと思います。友人のがみぃさんを連れて。