ビートまりおがライブをするらしい。

COOL&CREATE公式HP
冬コミの用意と覚悟をそろそろしないとーと思いつつ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
王夜はお目当てのサークルをいろいろと調べ周っているのですが、
どうやらビートまりお氏が来年2月15日にライブをするらしい。
彼のライブといえば、去年の大混乱の様子を見聞するに今回も人気が必至と予想するがどうかね?
今でもニコニコ動画では「ナイト・オブ・ナイツ」がはやってるしな。
チケットを取れたら是非行きたいのだが…。発売は1月3日か。その日は婆ちゃん家に居そうだなー。


ライブに行くとするならば冬コミで頒布されるライブDVDを見ておきたい…ということになるな。
そこ(シャッター前)に行けばどのくらいのファンが居るか推し量れるし、当日はちょっくら覗いて見るかな。

この冬本家マリオがDSiウェアのソフトにしか出てないんですけど…。