対戦ポケモン動画を見てると自分もやりたくなる


はかいこうせんやどく状態であっても相手をKOすればデメリット無し。
ねむり状態から目覚めるのに1ターンかかるとか初代の仕様に懐かしみを覚えながら見ておりました。
素早さの数値が急所に当たる確立に関係していたとは知らなかった。
なみのりピカチュウって今の世代のお子様達は知らないのかな…?
GBA発売以降で入手できたっけ…?

さて現在、この人のバトルはダイヤモンド&パールの舞台に移ったわけですが、
そこで過去のスタメン達と対決することに!?
こういうことが出来るって人気あってのものだよなー。いいなぁ〜。

ポケモン バトルレボリューション - Wii

ポケモン バトルレボリューション - Wii

バトレボやりたい。