北斗の拳 マスターエディション

そういえば最近「北斗の拳」を読みました。いわゆるサザンクロス編と言われてる所までですが。
自分の生活の各方面で話に聞く北斗の拳は前々から気になってはいたのですが、
ショッキングすぎる描写に今まで抵抗を感じておりました。
が、Xbox360やPCゲームのグロテスク描写を見てたらちょっと抗体がついた。
それとも精神的に強くなりましたかね?
南斗孤鷲拳奥義、魔貫光殺砲をはじめ
話の面白さをさわりだけでも感じたというところでしょうか。
シンはいいキャラだなー。序盤に退場するのがもったいないですね。サラダバー。


ちょっと年代が上の人と会話を合わせるにはちょうどいい作品だと思います。
自分はパチンコやらないしね。
あと関係ないけど今第一線で活躍中の某女性声優の北斗の拳好きは異常w

テーレッテー
マンガ全部読んだ後にこの格闘ゲームやると面白いんだろうなー。