それじゃあバイバイ!

カラオケ限界突破!
…というわけでがみぃさん含む友人らと焼肉ぽーりぃ。
やらなくなったゲームを友人に渡したらゲームディスクが入ってなかったという事実。
本当にすまないと思っている。(CV:小山力也


さて、アニメを見なくなってアニソンすらレパートリーに加えられない最近の王夜が行き着く先はニコニコ動画で最近聞いた音楽を歌う。
今の気分もノリも歌って気持ちよかったのはこれだな。

ニコニコ動画が出来る前の時代、もともと静止画MADの先駆者が「Kanon」ということだけあって同じKey作品は映えますね。
なるほど「沙耶の唄」かw
原曲はショムニ主題歌。これがsurfaceのデビュー曲で1998年の曲だとは信じられない。

月聖ノ蒼炎曲(CD+DVD版)

月聖ノ蒼炎曲(CD+DVD版)

今日印象的だったとらのあな前。