Xbox360を更新してみました。

見栄えキレイw

なんか平日は帰ってから据え置きのゲームをしなくなったと前に書いたような気がしますが、
今日Xbox360を立ち上げたらXboxのシステムアップデートが始まったw
どうやら11月19日から始まっていたらしい。
主な機能としては、
アバターの追加。ダウンロードやプロモーションの充実。ゲームをHDDに取り込み、プレイの快適化など
PS3Wiiの良いとこ取りを狙っているみたいですな。
PS3も実績を付けたし、Wiiにカスタムトラック機能とか付いたら面白くなりそうだなー。


とりあえず自分のMii……じゃなかったアバターを晒してみる。
フレンドのゲーマータグと一緒に出るからすぐ分かって良いな。
俺シルバーメンバーだからフレンド二人しかいないけど。
またいつかゴールドになってロストプラネットコロニーズでもやろうかねぇ。
ハードディスクにゲームをインストールできるっていうけど、
去年買ったXboxじゃ20GBしかなくて空き容量がそんなに無いんですけどどんなもんなんでしょうか?
オブリビオンで試してみるか……。足りなかったりしてw