PSP「プリニー〜オレが主人公でイイんスか?〜」買った

プリニーっス!

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ - PSP

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ - PSP

PSPの「ガンダムVSガンダム」!DSの「クロノトリガー」!!
Xbox360の「ラストレムナント」!!!Wiiの「どうぶつの森」!!!!
今日は大作ソフトオンパレードの激戦区。
そんななか自分が買ってきたのは「プリニー」だったり。
ディスガイア日本一ソフトウェアは好きだし、ニコニコ動画で広告貼ってて気になってたんだけど、
その後秋葉原ょぅι゛ょと戯れるプリニーを見たら買いたくなった。
こいつは良いマスコット。CVはとらドラ!の主役の声をやってる間島淳司だよ。


このゲームはどんなゲームかというと、今までのディスガイアシリーズと違って今度はアクション!
しかも古き良き手強さを感じる高難易度2Dアクションゲームですよ。
PSPメタルスラッグ超魔界村(注:どちらも純正品です)をクリアした自分としては
今回もガチでPSPに向き合いたいと思ったわけですよ!
果たしてどこまでやりこめるのか。
アクション好きな方は体験版がPlayStation Storeからダウンロードできるので是非やってみてね。

予約バッチリでサントラ余裕でした。