ぼーっとゲジマユトーナメント見ちゃったり

今週は王夜限界バトル!休みまでは更新が控えめになるのはご了承ください。

…まぁニコニコの話題でも。
最近MUGENのゲジマユFinal見てます。
タッグ編では飛ばし飛ばしで見てたんだけど、シングル編になってからなぜか全部見てるw
タッグ戦ではいろいろと理不尽な試合が多くカオスだったけど、シングル戦は強弱の差がしっかり出てて面白いな。
後に進めば進むほど高レベルなバトルになることは期待できそうだ。
↑で紹介したのは前回の優勝タッグ戦や不朽のライバル:リュウ×ケン戦等名勝負多々なのでここでご紹介。
興味が湧いたならこれを機に見てみるべし。


キャラゲーだったり、夢のドリームマッチだったりとMUGEN動画はいろいろとあるけれども、
「MUGEN」そのものはバランスめちゃくちゃで設定大変だしで
ゲームとしてはあまり遊べる代物ではないと似たようなフリーソフトで遊んだことがある自分が言ってみる。
そこをツールとしてどう「魅せる」かが動画製作者の追い求めるポイントですね。
これもリングのオーナーとなって人気を獲得するプロデューサーものの1つというところですかね。

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

戦国BASARA X(クロス)(限定版)

オモーイーガー