社員旅行という名の遠足

みーかーん

こんな時期に一泊二日の房総半島で暴走してきた。
まぁなんともフリーダムな一行とそのバスという感じで、
予定に無いのに人1人搭乗させるのに羽田空港寄ったり(レインボーブリッジ通過)、
お酒のストックが無いからと言ってバスの駐車場の無い普通のスーパーで買い物したり
これがエンターテインメントかと正直見習う部分があったな。
バスの運転手さんがノリ良すぎで格好良かったなー。自分はあんな人間には絶対になれないだろうからなー。


あと王夜がこの2日で得たことといえば
実物の花札を初めて触り「タン・三光・月見酒・花見酒」の4役を同時に揃えたことと、
ケータイ大喜利」で水樹奈々を見たことか。(普段この時間は文化放送のラジオを聴いている)
疲れの取れないまま明日から一週間体がもつかどうか懸念しながらも来週は3連休だし張り切っていきましょー。

花札 都の花 (赤)

花札 都の花 (赤)

待人:来てもおそい