「メルト」ついにカラオケ化

ニコニコ動画史上、初音ミク楽曲の双璧「みくみくにしてあげる」と「メルト」。
「みくみく〜」は人気になってからニコ動公式に押され真っ先にカラオケになりましたが、
メルトは他のVOCALOID人気曲が次々とカラオケになりながらも沈黙を保っておりました…。
しかし!動画投稿からおよそ11ヶ月、動画再生数が300万を上回ったタイミングで
11月14日をもってついにメルトがJOYSOUND入り。
やっとか…という感じですが、でもいつ聴いても良い歌ですよね。
歌詞が実体験と被って正直小っ恥ずかしい。こんなこと思うヤツはごまんと居そうだが…。


そして12月にはワールドイズマイン、ブラック★ロックシューターもカラオケ入りだぜ!
東方の良曲も合わせて歌えばもうJOYしか歌えない。

ビートまりおのようにver.違いで歌うのも面白そうだ。
ブラックロックシューターは是非ゴムver.で歌ってみたいw

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)