今作も心持ち半ば

ピクニックガールが某にとりに見える

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

フロンティアブレーン バトルステージ:ケイト戦
ハッサム「♪きあいのタスキで持ちこたえてぇえ〜〜↑えぇ〜〜↓
      でんこうせっかを仕掛ければ〜ぁあ〜〜↑あぁ〜〜↓」
トレーナー「なんだか今日いけそうな気がする〜〜〜!!」


王夜「あると思います!!」


バクフーン「ねぇよ!」←ここまでがネタ
HP1のヤツに対してほのおワザ6倍ダメージとは少々外道過ぎないかい?
今思いついたけど、とくせい:もうかジャンwやべぇ、ほのおやべぇ…ゴクリ。

アツい!アツいからw!!ハッサム涙目www


…というわけでポケモンリーグ殿堂入り後の最凶やりこみモード、フロンティアブレーンをやってみましたが
ここにくると途端にリーダーが強くなる不思議。
しかもリーダー戦まで辿り着くまで49戦もしなくちゃいけないのに……。
この仕様をどう受け取るかは別として、ポケモンエメラルドの時は最後まで進めなかったなぁ…。
運さえあればクリアできるバトルチューブしかクリアしてなかった気が…。
ただダイヤモンドではどうやらバトルタワーのクロツグを倒していたようだ。
その時の記憶はあまりないw


そろそろ新しいゲームを調べるかな。まず今週に発売の「シレンDS2」を買うよ。