いまどきひぃとコール&レスポンス

>>SDX懐かしw よく友達と遊びましたよ。何回やっても飽きなかったなぁ。
>>刹那の見切り、01がまぐれで出せたときは嬉しかったです。ただセーブが飛び易いのがどうにも…
自分のスーパーデラックスはセーブデータが消えたという記憶があまりありません。
1回すごく接触の悪い時があって、これは「0% 0% 0%」来たかー!?と思ったら…
……おおー!となりました。
自分も友人とよく遊んだのですが、刹那の見切りは友人の00秒を見たことがありますw
あぁ〜小学生の思い出が思い返されますなぁ…。
>>がみぃ様へ私信の件
了解しました。追加の情報お待ちしております。
最近は「東方想幽森雛」は聞いてます。「タイヨウノハナ」とか良いよね。