カービィ可愛いよカービィぃぃ〜〜!!!


任天堂「ウルトラスーパーデラックス」公式HP
最近のカービィ愛くるしすぎる〜w
カービィ任天堂屈指の萌えキャラだよな。
某電気ネズミが世界的に圧倒的な知名度を誇っているけど一歩踏み込んだという意味では萌えキャラという表現は間違っておるまい。
スマブラXデデデ大王カービィをもふもふしてたけどやりたくてたまんないよネ!
しかし今回の新作はSFC時代の超名作「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイクということで、
何十周もやった身としては少々物足りない感じがしてしまう…。
DSを持っていて、やったことが無い人にはこれを是非やって欲しいと薦めるけどね。
ニコニコ動画で有名なグルメレース、スカイハイも聞けるよw


10月は積んでいた「東方緋想天」を崩しただけだで、後はずっとポケモンやってるだけだったし何か新しいゲームを買いたいんだけれども。
今月はクロノトリガーがでるんだっけ?小学生の時に借りて挫折したけど続きを知るにはちょうど良い機会なのだが……。
ここに来てヴァルキリープロファイルに興味がwしかもDSじゃなくて初作リメイクのPSP版をやりたいw

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス