コミックハイ! 2008年11月号

コミックハイ ! 2008年 11/22号 [雑誌]

コミックハイ ! 2008年 11/22号 [雑誌]

何故か買ってしまった月刊誌シリーズ。
いや自分が購入に至るまでには必ず理由があるんですけども、
何を目当てに買ったのかはご想像にお任せいたしますm(_ _)m
むしろ当てた方にはソウルブラザーとして是非マイミクになってもらいたいんだぜ。


すいません…話が続きませんねw
この雑誌の作品に「こどものじかん」があるのは知っていましたけれどもこの作品がどうも合わなくて。
低俗…とまでいうのはさすがに失礼だけど、お前らろくな人間にならないだろうと。
まだ小学生だから大目に見れるとはいえ10年後…いや高校生になれば立派なスイーツ(笑)の出来上がりですね、わかります。ですよ。


……とまぁそんな感じで敬遠してたんですけど他の作品もいろいろと読んでみると、これ少女マンガじゃね?と思い
表紙をよく見たら小さく「Girlish Comics for Boys and Girls」と書いてあった。
男性受けするように女の子中心の話が多いです。昔エニックス系雑誌にもあった「ステンシル」に似てます。
女性同士の絡みっていうの?女の子の心情を読み取るうえではためになるんだけどさー。
全体的に見て出てくる男キャラに(外見的に)カッコイイキャラが居なくてそこがちょっと残念。
今月号だけ買って断片的に読んだからキャラクター像が分かっていないと言われたらそこまでなんですがね。
近いうちになんか単行本買うと思います。ということでw