いまどきひぃとΦランクイン

はてなキーワード田村ゆかり」で人気のブログ10位にこのブログがががが!
田村ゆかりネタなんてそんなやってないのに!3年ほどだらだらやってきただけなのにー…!!
というかこれどういう基準でランク付けされてるんだろう…??


はてなダイアリーだけとはいえこんなところで評価を受けるのは恐れ多い…。
イベントでね、
「自分はてなダイアリーでブログ書いてる王夜と申します」って名乗り出たことがあるんですけど、
「あぁ〜見てますよ〜。」っていう言葉を聞いたりしてうひゃあ〜ってなっちゃう人なんですよ。
だから最近は前に出ないようにしたw
こんな人ですが、どうか応援よろしくお願いいたします。メッセージは大歓迎なんでよろしくお願いしますm(_ _)m

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

ボクは王夜と申します。