機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#4戦う理由

2話で書こうと思っていたのだが、当の2話を見逃した…。
とりあえず前回でアレルヤを救い出し、やっと話の続きを描く準備が整ったというところか。
今回の見所はやっぱりミスター・ブシドー(どう見てもグラハムです)の初出撃!!
今シーズンもこの乙女座の男の名言が吼えまくるだろうと期待せずにはいられない。
あとラッセ生きてたのね……。あれは死んだと思ったけど人気があっての復活なのかね??

今期も美大氏の筆が唸るぅっ!そこに痺れr(ry


今シーズンのガンダムについてなんですが、どれもメタボリックになってしまったのがなんとも。
いやファーストシーズンではヴァーチェが良いと思ったけどさー。
セラヴィーになったら「背中に顔(笑)」だからねぇ…w
アリオスガンダムが結構機敏に動いてる感じがするけど、翼付けた肩幅までみたらやっぱりゴツいよなぁ。
まぁ最近のポケモンもメタボだらけなんで時代がそうなんだと思っていますけどね。
トランザムシステムを起動するときにいちいち「トランザム!」と叫ぶのが気に入ってたりします。

儚くも永久のカナシ

儚くも永久のカナシ

たぶん妹が買うだろう。