秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! 東京1日目

中日乙

水道橋で秋だ、一番!ドアラちゃん祭り!!…じゃなかったゆかり祭りに行ってきた。
午後3時(開場2時間前)くらいに着いたんだけど、
物販軒並み売り切れ、ガチャガチャも無しってすごい人気ですね。
早く来たことによるメリットはゆかり王国パスポートにスタンプ押したくらいっすよ。
その他進展なし!東京ドームシティのジャンプショップ覗いたくらいです…。
イチゴクレープ買おうかと思ったけど何故か思い止まりました。


今回のイベントはあくまでライブではなく「イベント」という事だったので楽曲はおまけでいいやーと考えていたんですが、
開幕3曲。
キャラソン1曲。
アコースティックver3曲。
ランキング人気曲(定番曲)10曲

全17曲と大盤振る舞いだったwww
それに加えてトークも全力全開、イベント時間もおよそ3時間という大ボリュームに
サイリウムが途中で力尽きるという嬉しい悲鳴以外予想外の満足度です。
スタッフ、ネタの仕込みにレベルが上がりましたねw
映像編集の技術の向上目ざましいです。カラオケ風PVにはあまりの力作に笑わせていただきました。
カップルで来た男は「fancy baby doll」で隣に向かって「世界一可愛いよ!」と言ってやれと思った王夜でした。
次回はGo to DMC


で、今回田村ゆかりイベントで異例の席代以外一銭も使わなかったという事態に俺困惑、
強引にがみぃさんを引き入れて徹夜でパセラで歌ってました。
帰ってきて計算したら自分一杯分の酒代+端数分くらいしか奢ってないみたいだ……。
なんかすいません、いろいろとありがとうございますm(_ _)m

今回キャラソンを歌った「Like a rabbit」はこちらに収録。
良かった、知ってる曲でw