僕らのおxんぽ

ぼくらの

なぜ委託したしwwwww
そして俺何故買ったしwwwww
メロンブックスで山積みしているのを見て半ば条件反射的に買ってしまった!
というわけで以前の日記にも書きましたが、
「いまどきひぃと」始まって以来、初めての下ネタですw
COOL&CREATE公式ページより紹介ページ(無修正)


もともと公式のオマケとしてDLできた曲が
今年の夏コミに向けて突発的に急ピッチで制作されCD化に至るという経緯。
これがはじめてのビートまりお氏初のオリジナルソングCDなんだってさw
名曲を沢山生み出して女性人気も出てきたであろうこのさ中にコレだよ!やっぱビートまりおはすげーや!!
だが店頭販売ではさすがに自重。正直伏字になってない伏字だけど。
「あまね/冷ややかな目」だけキレイに表記されてるところがシュールだw
中身もちょっと変わってて12トラック目の「レンのおっちん。」ではピー音が増量されてた(笑)
やはりボーカロイド愛護協会からクレームが来たか…w
そんなフリーダムなビートまりおから元気をもらい、今日も毎日がんばってます。

個人的なこの曲のPVみたいな位置付け。

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)

ぼくらの 9 (IKKI COMIX)