Web拍手コメントに返答するよー

久しぶりのコメントで俺ウレシスwありがとうございます!


>>わかってると思いますが、Moiraはモイラじゃなくてミラって読みます
>>ご存知だと思いますが、Moiraには栗林みな実さんが歌ってますよ
「もいら」今日買ってきましたよー。
”Moira”とは歌詞カードを見る限り”運命”という意味ですか。
ニコニコで見たときは”女神”と訳してあったけど…意味合いを深く考えるのもそれもまた一興。
また栗林みな実他いろんな声優がまた参加しておられるので、そこにも注目させていただきます。



>>黒執事は面白いです。ドラマCDのキャストのほうがよかったのですが…単行本のカバーととると面白いです。さすがスクエニw
ドラマCD版では黒執事森川智之でしたっけ。
スクエニ雑誌のドラマCDはアニメ化された時、ほぼそのキャスト通りにならないんですよねー。
スクエニの単行本でカバー裏に1ネタ仕込んであることを知って他のマンガでも常に確認するようになってしまったw



>>OO見ましたよ!ネタバレはしたくないので内容には敢えて触れません。ただ、乙女座の陣羽織と面頬には吹きましたがw
まだ導入部だったので2話になったら取り上げようと思ってます。
ただ余裕でラスボス面しているアムロデュランダル議長より憎たらしいwとこれだけは言いたい。