2008年秋アニメ 王夜一口メモ

日刊スレッドガイドより該当ページ
2クールで始まったアニメも秋で改変となり、大量の新番組アニメが始まりますが
皆さんは何を見るかチェックされたでしょうか?


ぜってぇ2クールじゃ終わらねぇ…と知っている人は思っていたアニメ「CLANNAD」の思った通りの続編。
ライアーゲーム」の前身で読み合いのアツい野球版カイジワンナウツ」。
エロゲーじゃないから恥ずかしくないもん!の「Chaos;Head」。
そして今さらながら見なかったことを後悔している「ヴァンパイア騎士」。
……まぁここらへんはバッサリと。
ef - a tale of memories.」はあんなにキレイに終わったのにまだ続けるんですか!
後藤麻衣ボイスの妹キャラとかメーテルの話が終わって無かったけどさ。
まぁこれも時間無いから泣く泣くだなぁ。俺には有給の翼が欲しいです。(上手く言ったつもり)
黒執事」!これはGファンタジーでマンガ読んだよ。途中から読んでキャラクターとか良くわからないのに楽しめたよ。
これは良いスクエニ雑誌のマンガだと思うよ。
あの執事が小野大輔とな。主役は坂本真綾らしいが。声優で見たいアニメですね。田村ゆかりもいるし。
しかしやっぱり時間という壁の前に前のめりに倒れるしかないのです。ぐふぅ。
結局今期は「ガンダム00」しか見ないと思います。あとは録り溜めしたひだまりスケッチとかまったり見てますよ。


社会人になってからの王夜の標語は『タイム・イズ・ライフ』なんです。
お金ではない。もっと大切なものが自分にはあるはずなんだ…!!

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

悪魔でもなんでもきやがれってんだ!……あ、すいません。勢いで言ったけどやっぱムリですorz