王夜 秋葉原 テクテク買物記

後日紹介予定。

午後一の湘南新宿ラインカオスすぎるw
…とまぁ久しぶりに休日に外に出ることにしたんです。
目的の物もあるしお金使っちゃうぜーってことで秋葉原に。
普段は買い物をしても後で物の紹介でブログを更新するから書かないんですが、今日は何か楽しかったので。
まぁよくある巡回ルートでアニメイトでCD買ってとらのあなで同人見てメロンブックスでマンガ買ってソフマップでゲーム見ただけなんですが。
メロンブックスで店を見てた時SoundHorizonの曲が流れたんですよ。
じまんぐ「あぁ〜穴があったら……掘りたいっ!!」
ちょwwwサンホラの新曲ってこんななのかよ!と思わず吹かずにはいられないw
これは予想だにしないカウンターパンチだ。

改めて聴くと良い曲だな。この1曲で買う事に決めたw


帰りがけにソフマップでぼーっとゲームを見ていたら「風来のシレンDS2」の試遊会をしてた。
王夜「これゲームボーイカラー版のリメイクなんですよね?」
スタッフ「お、知ってますねぇ。あれが一番操作性が良いんですよね」
王夜「自分もGB2は一番やったんですよー」

シレンを楽しんで遊んでしまいました。11月発売らしいです。
ノベルティも貰ってしまって、これから気になるソフトこれくらいだったしもう今年のゲームショウは行かなくていいかなとw


そして最後にメッセサンオーで格安で売ってた「ぐるみん」(PC版)を衝動買いと。
やっぱりたまに来ると面白いな秋葉原
すっかり本来の目的だった仕事で使うマウスパッドの購入を忘れたくらいだ。
まぁ「Moria」と一緒に来週でいいかなw明日は買ったものと一緒に引きこもる。

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

6th Story CD「Moira」(初回限定版)

ハラショー!